こんにちはー(o´ω`o)ノ~~ nobukuwaです照れ


珍しく昼間の投稿が続きます音譜

今日こそ昼寝するぞ!?



さて本日は朝から荷物がはてなマークはてなマークはてなマーク

飼育容器が届きました。


♀容器をクワBOX MS2に変更する記事を書きましたが、クワBOX MS3なるものが気になってポチりましたwww 


MS2とMS3の違いは蓋の形状が違います。


左:MS2、右:MS3


形状の違いは空気孔と、積み重ね易くなっています。


MS2



MS3


空気孔はMS2でも十分、用が足りていると思うんですが、

さらに雑虫の侵入を防ぐ為に、MS3では改良されています。



クワBOXMS3は下のbaseショップで購入できます。

niziiro1020 https://thebase.page.link/ps3i



しかし、荷物が届くたびに嫁の視線が気になるのは私だけなのかアセアセアセアセアセアセ



それでは本日はこの辺で✋

最後までお付き合いありがとうございます。

感謝(*´ω`人)感謝

励みになるので、宜しければいいねポチッとお願いします。