こんばんはー(o´ω`o)ノ~~ nobukuwaです照れ

今日もクワ部屋パトロールは異常なし。



今週は帰宅が遅くてクワ活が出来てないのでネタがない滝汗

という事で、今日はすでに羽化している個体の紹介口笛口笛口笛



小内歯消滅赤レギ♂


この♂は蛹化した時に足がクロスしていて、

いわゆる蛹化不全を起こしていた子です。


羽化できるか危ぶんでいましたが、


軽い顎ズレと、若干のパカだけで、

無事に羽化してくれて、今ではゼリーを元気に食べてくれていますおねがい


小内歯消滅していてそこそこ発色もいいけど、

種親が他にいるので、ブリード予定なし。


フォロワーさんで、♂単お探しの方がいればお声がけくださいwww 



ではでは、それでは本日はこの辺で✋

最後までお付き合いありがとうございます。

感謝(*´ω`人)感謝

励みになるので、宜しければいいねポチッとお願いします。