こんばんはー(o´ω`o)ノ~~ nobukuwaです照れ


さ、さ、寒すぎる〜🥶🥶🥶

明日はさらに冷えるみたいですね。

既に冬休みの子供達が羨まし過ぎる〜チーン



こんな日は早めに帰って、あったかいお鍋を食べるに限ると、昼過ぎに外回りに出かけてそのまま直帰しましたニヤリ

最後に回った現場が港区だったんで、

仕事帰りにinsect shop WANNABEEさんに立ち寄りました。



相変わらず、気さくに話ができて色々話し込んでしまった💦

店内の方は、前回訪問させていただいた時よりも用品が増えてましたね。

これからが楽しみなショップさんです爆笑


帰り際に用品を少し購入。

何を買ったかというと、


コバシャ小と、ペレット。


我が家では床材に水苔を使っているのですが、

以前から興味のあったペレットが置いてあったので、思わず買って帰りました💦💦💦

次回の交換からペレットに切り替えていこうと思います。

全部変えたら、あっという間に使い切りそうです。

年内は30日まで営業されているそうなので、買い足しに行くかも知れませんwww 




それでは本日はこの辺で✋

最後までお付き合いありがとうございます。

感謝(*´ω`人)感謝

励みになるので、宜しければいいねポチッとお願いします。