こんばんはー(o´ω`o)ノ~~ nobukuwaです照れ

私の仕事は日祝が定休ではないので、たまの日曜日の休みは専ら家族サービス音譜 必然的に明日から仕事だと言うのに夜な夜なクワ活をやる羽目にチーン


さて、本日は9/26に産卵セットを組んで採れた赤レギ幼虫を菌糸に投入しました。

普段は穿孔後2週間で採卵、1週間程度で孵化した幼虫を即菌糸投入するのですが、

仕事が忙しく、珍しく幼虫で割り出しました。


♂内歯消滅赤レギ84ミリ×♀同腹51ミリ


幼虫で割り出した後、菌糸瓶を用意するまでマットで飼育したので、お腹が黒いですね。


もう少し期待したのですが、今回は8幼虫でした💦 もう少し欲しいので、♀の体力回復後に2セット目に投入予定。


もう1ライン、菌糸投入待ちの幼虫がいるのですが、タイムアップ。早く帰ってこれる日に続きをしたいと思いますウインク



それでは本日はこの辺で✋

最後までお付き合いありがとうございます。

感謝(*´ω`人)感謝

励みになるので、宜しければいいねポチッとお願いします。