今日の大阪市の気温は35.9℃☀️

いつまで猛暑日続くんですかねー?

最近、夕立ち☔️が増えたから、そろそろ暑さも和らいで貰いたい。でないと、体が保たないえーん



こんばんはー(o´ω`o)ノ~~ nobukuwaです照れ


本日は仕事から帰って、オオクワの菌糸瓶を眺めていると、一番奥に1400ボトル発見はてなマークはてなマークはてなマーク


引っ張り出してみると、赤レギ♂が混じってた。

先日、最後の♂羽化報告したのに見落としてました (´>∀<`)ゝ


しかも羽化してるwww 

早速掘り出すと、羽化したてでした💦

羽化後、2〜3日って感じかな?

サイズは70後半ぐらいでしたが、この子も内歯消滅。結局、この種♂からの2ラインとも全て内歯消滅でした。


種親以外の里親探しもしないといけないのですが、忙しくて思う様に進まず💦

ブリードでやりたい事もたくさんあって、時間が足らない💦💦💦

さて、明日は何をしようか妄想しながら寝ます💤


それでは本日はここまで✋

最後までお付き合いありがとうございます。

感謝(*´ω`人)感謝

励みになるので、宜しければいいねポチッとお願いします。