今日の大阪市は台風🌀☔️

こんばんはー(o´ω`o)ノ~~ nobukuwaです照れ


いやー、やっと台風が通り過ぎました。

警報も解除されて、一安心です。

幸い、私の住んでいる地域は目立った被害もありませんでした。

台風の進路に当たる方、まだ警報が解除されていない地域の方は、まだ警戒を解かないでください。



さて、午前中は自宅待機でした。

朝一でブリ部屋に籠もろうとしたら、家族からの視線が突き刺さるゲロー

大人しく台風情報のニュースを見て過ごしましたえーんえーんえーん


午後から風がおさまって来たので、安全を確認してから、受け持ちの営業所を見回り。

特に被害がなくて一安心でしたが、湾岸線が通行止めだらけで一回りするのにやたら時間がかかりました(ρε;) クスン 



さて、それでは本日のクワネタ。

先日、採卵した卵が少しづつ膨らんできました。


よく見ると👀幼虫が透けてる様に見えますね。


週末ぐらいには孵化してくれるかな?

楽しみです😊



それでは本日は家で大人しくテレビを見て過ごします。

最後までお付き合いありがとうございます。

感謝(*´ω`人)感謝

励みになるので、宜しければいいねポチッとお願いします。