今日の大阪市は朝のうちは晴れてたのですが、次第に雲が増え、午後は降ったり止んだり☔️

気温は33.7℃でしたが、台風が近づいているせいか、重く湿った感じで不快な一日でした。

こんばんはー(o´ω`o)ノ~~ nobukuwaです照れ



明日は台風に備えて休業が決定したので、営業所を回って台風対策の確認に追われました💦

休みだと無人になるので、不備がないかのチェック✅は大事ですね。

私は明日は自宅待機。雨風が弱まったら近くの営業所を回る様に指示がありましたチーンチーンチーン



さて、本日はブリード復帰1年目、最後の♂の羽化報告です。


羽化日:8/13


80ミリあるかどうかぐらいかな?

縮んで78ミリぐらいになりそう。


この子も内歯消滅。

結局、羽化♂の殆どが内歯消滅でした。


残すは♀1頭です。

この後は、羽化報告の代わりに孵化報告を連発できればと思いますグラサン



それでは本日はここまで✋

これから台風の進路にあたる方は気をつけてください。特に風の強い時には屋外に出ないようにしてくださいね。



最後までお付き合いありがとうございます。

感謝(*´ω`人)感謝

励みになるので、宜しければいいねポチッとお願いします。