今日の大阪は35.1℃で、たしか6️⃣日連続の猛暑日‼️☀️

こんばんはー(o´ω`o)ノ~~ nobukuwaです照れ

本日は明日残業しない様に残業してました(笑)

だって、明日は淀川の花火大会なので、ぐずぐずしてたら帰れん様になるので必死www 


では、本日も手短に🙏

昨日の記事の蛹が朝見ると、羽化真っ最中でした👀

↓今朝の状況。

上翅はちゃんと閉じてる!!

仕事じゃなければ見守りたいとこでしたが、ここでタイムアップガーン

後ろ髪を引かれながら仕事へガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン


それで残業から帰って見てみると👇👇👇


(´∀`∩)↑イエーイ☆↑

完品羽化です!!!

サイズもそこそこ良い感じ✨

今から計測が楽しみニヤリニヤリニヤリ


 

それでは本日はこの辺で✋

最後までお付き合いありがとうございます。

感謝(*´ω`人)感謝

励みになるので、宜しければいいねポチッとお願いします。