日付が変わりましたが今日(8/3)の大阪市は晴れ☀️35.5℃でしたー!

こんばんはー(o´ω`o)ノ~~ nobukuwaです照れ


今日は、明日までに片付けないといけない仕事をせっせとこなしていると、取り引き先の社長から連絡。なぜか?急遽、飲みに連れてかれました〜🍻


それで帰宅が遅くなったので、クワ活はパトロールのみ口笛



蛹化日:左♂7/10、右♀7/9


左の♂君はまだ1週間ぐらいかかりそうです💦

右の赤レギ♀はまもなく羽化ですねラブ

朝には羽化始まってるかな?

明日の朝が楽しみー爆笑爆笑爆笑



それでは明日も早いので、今日はこの辺で✋

最後までお付き合いありがとうございます。

感謝(*´ω`人)感謝

励みになるので、宜しければいいねポチッとお願いします。