今日も大阪は37.0℃の猛暑日でした☀️

しかも枚方が39.0℃で今日の全国最高気温を記録してましたアセアセ


こんばんはー(o´ω`o)ノ~~ nobukuwaです✨

月初から鬼残業💦 残業する奴は仕事ができない奴って誰かさんが言ってましたが、物理的に人が足りてないんやって💢 と心の中でブツブツ言いながら黙々と仕事をする社畜ですwww 



では、愚痴はここまでにしといて、

本日は、7/1の記事で羽化報告した赤レギ♀の掘り出しです。


自然蛹室での羽化は、蛹室内に異変を感じなければ、基本的に1ヶ月経ってから掘り出す様にしています。(我慢ができればw)


で、本日掘り出した赤レギ♀ちゃんはコレ👇





う〜ん。赤レギを写真で撮るのが難いえー?

1枚目の写真はほぼ黒レギやんwww 

2枚目はフラッシュありの撮影ですが、実際は2枚目の写真ぐらいかな。


サイズは聞かないでくださいえーんえーんえーん

後食開始したら、この子は里子に出そうかな。



ついでに他の子も撮影。

今産卵セットを組んでいる赤レギ種♂



WDF1レギウス。

ピントがズレてるゲロー


前にも書きましたが、赤レギも好きだけど、レギウス本来の漆の様な黒さも大好物ですラブラブラブ



それでは本日はここまで✋

最後までお付き合いありがとうございます。

感謝(*´ω`人)感謝

励みになるので、宜しければいいねポチッとお願いします。