今日の大阪市の気温は34.8℃☀️

久しぶりの真夏日でした照れ

こんばんはー(o´ω`o)ノ~~ nobukuwaですグラサン

本日は豊中で仕事をしていたのですが、豊中は35℃超えの猛暑日でした滝汗滝汗滝汗



さて、本日は昨日の記事でも書いた様に、産卵セットを組むために気合入れて仕事してました💨

(ウワノソラダッタキモスルガ)

早めに帰宅、やる事やってからクワ部屋へ。

日本代表のラグビー見ながら👀産卵セットを組みました。


赤レギ×赤レギ

サイズは小さいですが、赤みが強いペア。


グローバルさんの菌床霊芝材でのセット。

レギウスは一度 穿孔すると出てくる事はないのですが、念のためゼリーも入れておきました。

すぐに穿孔してくれればOK( *¯ ꒳¯*)ok!!

さて、どうなることやら?



それでは今日はここまで✋

最後までお付き合いありがとうございます。

感謝(*´ω`人)感謝

励みになるので、宜しければいいねポチッとお願いします。