今日の大阪は晴れのち曇☀️☁️

今夜はところにより雷雨☔️⚡️なるそうです。

こんばんはー(o´ω`o)ノ~~nobukuwaです^_^

今日は仕事中に前の車のリアにクワガタのシールが貼ってあって、一人でテンション上がってました(笑)


さて、今年はオオクワの卵があまり採れなかったので、飼育スペースに余裕ができた事にして、レギウスを1ペア増やしましたwww 


太陽光の下だとかなり赤い✨✨✨

サイズはかなり小さいですが、発色が気に入ってます😊




上翅も前胸ほどではないですが赤くて、

この発色を累代できればと思います。


もう少し餌を食べて貰ってからペアリング予定。

7月、8月は子供のイベントが多いから、タイミング見て産卵セットを組むつもりです。



さて、今日は早く帰れたので今からウォーキングな行ってきます🚶🚶🚶

では、本日はここまで✋


最後までお付き合いありがとうございます。

感謝(*´ω`人)感謝

励みになるので、宜しければいいねポチッとお願いします。