こんにちはー。

毎日12,000歩を心掛けているnobukuwaです😁

特に意味はないです、はい。


今日は休みで朝からめだかの水換えと採卵。

卵の水換えをしようと思ったら珍客が⁉️


まさか夜桜の針子食べに来てたのか?

まだ生きていたのでリリースしましたが、

夜桜とブラックダイヤは勘弁して🙏




さて、表題のWDF1。

待ち腹、使用済みWD♀を譲って貰って、何とか4幼虫採れたんですが、1幼虫★、2♀羽化して最後の蛹の羽化待ちでした。

1本目で9.4gしかなく、3♀でWDの累代を諦めていたのですが、最後の蛹が羽化して菌糸が劣化していたので割り出してみると👇👇👇


60ミリあるかどうかのチビウス♂でした🎉🎉🎉

まさかの♂‼️ 蜘蛛の恩返し?

とにかく、何とか累代できそうで一安心です😊




それでは、今から休日最大のお楽しみのお昼寝タイムなので、ここまで✋


最後までお付き合いありがとうございます。

感謝(*´ω`人)感謝

励みになるので、宜しければいいねポチッとお願いします。