こんばんはー。(o´ω`o)ノ~~

休みの日の昼寝が一番楽しみなnobukuwaです😪


2023年度もいよいよ始まりましたねー。

さて、今年度はどんな年になるのやら?

まだまだ物価の高騰やら、製品の入荷が遅れたりと大変な年になりそうですが、考えない様にしてますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



今日は、この春から大学に通う長男坊の入学式でした🎓

大学でもラグビーを続ける長男、充実した大学生活を送って欲しいですね。

親からのたった一つのお願いは、頼むから4年で卒業してくれ!(笑)



大学の入学式なので、式には行かず、嫁と娘とお花見🌸

今年は開花が早くて、既に満開は過ぎた感じ💦

それにしても、人が多い‼️

車停めるのも一苦労。

広い公園だったので、場所の確保はできましたが、静かにお花見🌸というより、賑やかなお花見となりました。

久しぶりにボール遊びをしたり、何より人の多さに疲れていましたが、帰りにはインセクトショップKMYさんに立ち寄って、用品の買い足し。


以前来た時よりも店内も充実されてた様に思います。お客さんも多かった💦

用品の他に、ガラガラクジもやってたので娘が1回だけ挑戦。見事に3等を当ててました🎯



疲れる一日でしたが、家族サービスもできたし、なかなか充実した一日だったんではないでしょうか?

これでクワガタスペース拡大できるかも?(笑)


明日からまた一週間、頑張るぞ💪

では、今日はこの辺で。(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*