こんばんはー。(o´ω`o)ノ~~


連日、深夜の帰宅が続いているnobukuwaです😰

いやー、年度末が近いとは言え、忙しくなるのが早くない?これが後ひと月も続くのかと思うとゾッとします😱


さて、ヘトヘトになりながらも欠かさないのがクワチェック🤣🤣🤣

先日セットしたレギウス2セット。


こちらはWD♀のセット。

側面から穿孔してますね。

WDだからか産みが渋いので、割り出すまで分かりませんが、とりあえず一安心ε-(´∀`;)ホッ


2セット目。

いつもはすんなり産んでくれる♀ですが、ゼリー食べたあともあるし、微妙〜( -_- )


それにしても、いつも結露がひどいので今回は材を剥いてセットしたんですが、効果がなかったみたい。次は二、三日乾燥させてからセットを組んでみます。

毎回、色々試しながらやっているんですが、考えながら準備している時が意外と楽しいwww 


さてさて、明日は休みですが早朝から子供の試合に駆り出されるので、今日はここまで✋

おやすみなさい💤


最後までお付き合いありがとうございます。

 感謝(*´ω`人)感謝 

励みになるので、宜しければいいねポチッとお願いします。