こんばんはー。(o´ω`o)ノ~~


2◯年前は新成人だったnobukuwaです😅

今日は外回りしていると新成人をよく見かけました。成人の日は明日だけど前倒し?

振袖姿はやっぱり綺麗です✨

金髪袴の元気な男の子もいましたねー。


さて、今日は帰宅後にブリ部屋でぼーっとしていると(・。・)、あまりのカワラボトルに気が付きました。このままでは劣化するだけだしと思って赤レギの産卵セットを組んでみました。


ボトル産卵はあんまり好きじゃないけど、まだ8幼虫しか採れてないので、とりあえず組んでみた😁


穿孔しなければレイシ材で組み直せばいいかと、

2、3日様子を見てみます。


さて、明日も仕事なので早めに寝まーす💤



最後までお付き合いありがとうございます。

 感謝(*´ω`人)感謝 

励みになるので、宜しければいいねポチッとお願いします。