こんばんはー。(o´ω`o)ノ~~


仕事納めしてきたnobukuwaです。明日が仕事初めなんですけどね😱


昨日のブログで年内最後みたいなことを書きましたが、年内最後に孵化して来てくれた幼虫がいました!

待望の赤レギ!


孵化したてと、蛹化直後のこの白さが大好きです😍😍😍



続々と孵化してます。


今年ブリード復帰して最初に迎えたクワガタがこの赤レギペアだっただけに、この孵化は嬉しいですね。

プライベートでは、高校最後の長男のラグビーを全力でサポートした一年でした。吃音のある長男が大きく成長してくれ、大学も既に決めてくれました。仕事は、色々な変化があったけど意外と充実してたかな?


来年は実りのある年にしたいと思います。

今年一年お世話になりました。

来年も拙いブログですが宜しくお願い致します。

それでは、よいお年を!