こんばんはー。(o´ω`o)ノ~~

先方が濃厚接触になったらしくて、早く帰れてしまったnobukuwaです。残念。(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


今日は2セットほど割り出しをしました。

ウチではレギウスのセットは穿孔後2週間で割り出しているので、本当は明日割り出し予定でしたが、早く帰れたのと明日は確実に日付変わってからの帰宅になるので、敢行しました!


まずは、赤レギ×赤レギ。

この♀は、コレまで失敗続きで、今回は少し間隔を空けてセットを組みました。これまでと違ってセット翌日には穿孔してたので期待大💕

とりあえず一割!


いきなり出てきました!

イェーーー\( °∀° )/ーーー亻!!

結果は、8卵。

少し物足りないけど、なんとか赤レギ累代できそうです!

♀には少し休息を取って貰って、もう一度セット予定。


次の割り出しは、WDレギウス。

使用済みでウチに来たんですが、前回は4卵3孵化。もう少し欲しくての2セット目。

結果は2卵〜╭( ๐_๐)╮ガックシ。

産卵済みで限界?それともやはりWDだから渋いのか?

ん〜、3セット目組むか迷いますね。


とりあえず、両セットとも採れて良かった。

少し物足りないけど、今夜はいい酒飲めそうです!※お酒飲めないんですけど(ΦωΦ)フフフ…



最後までお付き合いありがとうございます。

 感謝(*´ω`人)感謝 

励みになるので、宜しければいいねポチッとお願いします。