こんばんはー。(o´ω`o)ノ~~

今朝の寒さにふるえていたnobukuwaです。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今週末はさらに寒波が来るそうです。降雪地に住まれる方は早めの備えを!


さてさて、今日はアプリを見ていると、

最初に孵化した幼虫がちょうど50日だったので、顔を覗かせている子を探してみました。


レギウスで50日なら小さいけど、

まずは累代が最優先なので、元気な姿が見れて良かったです。

そろそろ劣化が見られるボトルもありますね。今回はブリード再開したばかりで安全に累代したいので羽化まで既製ボトルの予定です。

何とか年明けの仕事が落ち着くまで今のボトルで引っ張りたいけど、果たしてどうなるやら。

今からボトル交換が楽しみ半分、不安半分です。(笑)




最後までお付き合いありがとうございます。 

感謝(*´ω`人)感謝 

励みになるので、宜しければいいね!ポチッとお願いします。