コンバンハー(o´ω`o)ノ~~

今日は2件の訪問先で駐車場探すのに合計1時間ぐらい彷徨ったnobukuwaです💦

刻々と約束の時間が迫ってくると焦りますねー。余裕持って行ったつもりがどこも満車‼️師走だから?2件ともギリ間に合ったから良かったものの、次からは電車やな🚃


さて、23時過ぎに帰宅して飯もそこそこにクワ部屋に。

ん〜暇すぎる😱

オオクワが冬眠態勢に入ったから、活動している♂成虫はレギしかいない。

♀も先日 2セット組んだし、

ん?もう1♀いるやん✨ カワラ菌糸瓶も孵化しなかった分で余ってる。このままなら劣化するだけだし、

( ☆ω☆) キラーン


で、組んじゃいました(笑)

菌糸瓶セットなので、幼虫が十分育つまで放置します!

爆産期待‼️