こんばんはー(o´ω`o)ノ~~

今日は娘とデートだったnobukuwaです💕

日本庭園で散歩してきました✨

日頃の疲れが癒される〜。


日頃の疲れも吹き飛んだところで、組んでいた産卵セットを割り出しましたーー!🎉🎉🎉


赤レギウス♂ F2  70mm82×51

レギウスF1  51.6mm87×52

10/8  産卵セット(菌床レイシ材)

10/9  穿孔確認


ちょうど2週間での割り出しです。

さてさて、どうなるや?


レイシ材を持ち上げた途端、♀ちゃん発見👀

ん?もしかして、潜ってただけ?(-ω-;)

ヤバい!坊主かも?と思って一割したら出てきましたー!🎊🎊🎊


おし!坊主は免れたと一安心。

さらに割り出しを進めると、


さらにこんな激アツゾーンも↓


ピータン2個を含む16個の採卵。

レギウスではいい数。


さぁ、このうち何個が孵化してくれるか、まだまだ安心できませんが、ひとまずホッとしましたε-(´∀`;)ホッ