こんばんは〜♪( ´θ`)ノ

今日はお昼を食べ過ぎて、午後から仕事にならなかったnobukuwaですε= o(´〜`;)o


上司が『3つともライス大で!』って注文した時から嫌な予感はしてたんですよ。で、来たのがコレ↓


ライスの量エグいて(°д° )))))

こんなに食わせた上司が悪いと他責にして、午後は流しめにちゃっちゃと終わらせて退勤〜🫣


帰りにグローバルさんで用品買い足して帰宅。



で、本題のハンドペアリング。

数年振りのペアリング、ましてやレギウスだけあって、当事者♂♀よりこっちが緊張💦


でもあっさり成功〜。


2、3日♀にたらふくゼリー食べさせて産卵セット予定。


さぁ、いよいよ復帰後初のブリードが始まると思うとワクワクしますwww (✧∇✧)