こんにちは〜♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

人並みにお盆休みを貰えたnobukuwaです。


昨日は家族で川遊び。

川(家族)そっちのけで背後の木々が気になる気持ちを抑えて家族サービスしてきました(T ^ T)


さて、オオクワをメインでブリードするつもりですが、温室を使って年中ブリードしたいので、ポチってしまいました。

未後食とのことで、後食開始してから紹介しようと思ってたんですが、数日前からゼリーに齧り付きだしたので記事にします。

新たにウチに来てくれたのは、こちら。



レギウスオオツヤクワガタ。

赤レギです。


以前もブリードしてたクワガタで、オオクワと同じくらい私に刺さるクワガタです。


後食したばかりなので、もう少し涼しくなってからセットを組みます。

さて、どんなセット組もうかな?ブリードが楽しみです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪