深夜の更新です。
仕事が終わらなくて、息抜きがてら気分転換の更新です(笑)
やはり9月に入って、忙しくなりました。
来期の予算の再編が厄介で、振り回されっぱなしです(涙)


クワガタの方は先日から コツコツと割り出しをしてますが、散々たる結果で、内容は以下の通りです。

ノコ:1セット目坊主。念の為ペアリングするも、♀殺し(T ^ T)
ネブト:セット内で★。
ミヤマ:セット内で★。
ヒラタ:1セット目坊主。只今、2セット目投入中。
レギウス:2セット共に穿孔せず (;´Д`)

どうも、産卵セットの仕方を忘れちゃったみたいです(涙)ネブトはムシモンの様な爆産を期待したのですが、割り出してみて目が点になりました (・_・;
タカさんゴメンなさい(>人<;) 
何とか、2セット目のヒラタに期待します!


産卵セットも不調ですが、更に手元に残したオオクワガタ♂も★に。
{19FE0F67-31E9-4B25-9B7F-C6B54FADA83E:01}


一昨年に羽化した82.5ミリです。
最近ではあまり大きくないですが、初のブリードでの80UPで思い入れのある個体ですので、標本にしてみました↓↓↓
{42125129-1468-4BCB-BBE2-180901B95132:01}

忙しくて、3日間で展足したので左右のバランスがイマイチですが、大事に残したいと思います。



さて、産卵セット撃沈に大事な個体の★と、不調続きですが、この忙しさから抜け出して巻き返しをします!の前に、今日の残った仕事を片付けないと(xдx;)