こんばんは。
先日、タカさんから送って頂いたRRカブ♀が、セット前に★になってしまい、お詫びの連絡をすると、幼虫を送ってくれると⁈
その幼虫が今日、届きました。
{B7FD1670-1ED2-4578-9E6D-F533909A2F46:01}

ありがたい事ですが、国産種にパプキン、ニジイロとセット中ですので、ほどほどにとお願いしたのですが、何やら荷物が大きくて、嫌な予感しかしません。

待ち侘びていた嫁と一緒に開梱すると、
{A314464B-6E71-4386-992A-966427A3523C:01}

やっぱり!(笑)


RR10と書かれたボトルの他に、WW6と書かれたボトルも同梱されておりました(汗)

これは、系統名でしょうか?
マットのガス抜き中ですので、確認は後日となりますが、嫌な予感しかしません(笑)


こちらは嫁がブリード予定です。
タカさん、この度もありがとうございまし!
お返しは、またレギウスを送りましょうか?(笑)