久しぶりの更新です。
身内に不幸があり、少しバタバタしておりました。前記事のコメントの返信が遅れて申し訳ありません。


さて、本題です。
今日は子供達と川に遊びに行って来ました。
一昨年、昨年と夏場に新しい営業所出店に携わる仕事をしていた為に、どこにも連れて行ってあげれず、淋しい想いをさせてましたが、今年は何とか夏の思い出を作ってあげる事ができました。

行き先は、大阪南部の川。
市内から1.5時間ぐらいの近場なので、以前来た時は人だらけでしたが、平日とあって空いていました。
{4A03A221-03C0-473F-ADBA-ED69585B5238:01}
浅瀬でカニやオタマジャクシ、小魚を探して楽しんでました。
最初はなかなか取れなかったのですが、探すコツを教えてあげると、自分達で沢山つかまえてました。
{6D06C437-7544-40E7-80D8-83D0C6297A4A:01}
バケツの中が賑やかに。
最後は子供達3人で、『ありがとう』と言って、逃がしてあげてました。(≧∇≦)


帰りの車では、3人とも爆睡(笑)
楽しんでくれた様です。

最後は長男ボーの画像で(笑)
{25082564-CEEC-4A71-AEFB-4EA46BD0D99C:01}
嫁のサングラスを掛けているところをパシャり!
少し煽てて、石の上で決めポーズを促したら・・・
{A240D7A4-B0D7-4962-8189-682D2101F72A:01}
アホですわ(笑)