こんばんは。
今朝は寝坊したnobukuwaです(汗)
しかも昨日休んだからか、腰の調子も良く、調子乗ってたら、ギクッと!昼前にクラッシュ。職場のみんなの足手纏いに(笑)

帰宅すると、娘が熱!獅子舞に頭を噛んで貰ったのに~(笑)その娘がクワガタが見たいと!
腰が痛むがブリ部屋に行き、3歳の娘でも触れそうな個体をとニジイロをチョイス。

ついでなんで、並べて写真を撮ってみました~。
{1248D2E8-894A-4901-A898-B8E4775F9872:01}

左がグリーン。グローバルさんのLBマットで羽化まで。
右は雅パパさんからのニジイロ。♀は、雅パパさんトコと同じ色も出てます。

{9955414E-1E1B-493E-B0C3-4304D9B9AB99:01}

結構、赤みが強く出てます。


ちなみに、娘が『赤いのは、○○のん!』と、自分のクワガタ宣言(笑)
まだ3歳なんですが(爆)