気が付けば7月です。
前回更新以降は、ブログも放置、皆様のブログにも訪問出来ずでした。社員旅行から帰ってからは、予想通りの忙しさ(笑)それに部下の研修に、私の研修、その上、一ヶ月ぐらい続く頭痛に悩まされ、それでも頑張ってたんですが、昨日は同僚に気を使わせるハメに(xдx;)

と、前置きと言い訳はこれぐらいにして。
今日は、病院へ行って来ました。普段は滅多に病院に行かないのですが、職場や家族に心配ばかりさせる訳にもいかないので f^_^;)
そう何度も休みもとれないので、頭痛で有名な病院へ。朝の7:30に初診受付の順番を取りに行ったのですが、既に3番目。←この時点で嫌な予感が?
診察後、順調に血圧・血液検査・尿検査・MRIと済ませて、この時点で11時。すると看護婦さんが、
『大変混み合ってますので、14時頃まで外出して貰って結構です。』
(。・ˇ_ˇ・。)むぅ。これは雲行きが怪しいぞ。
それに3時間だと家に帰るのも面倒だし、一旦パーキングに停めた車を出庫すると駐車場代が勿体無い(←貧乏性ですが、何か?
取り敢えず昼食をとって、待ち合いで待機。すると14時頃に、受付モニターに『緊急対応』の文字が⁈
(*ノω<*) アチャー
15時になって診察が再開されるも、一向に呼ばれない。一瞬、帰ろうかと思いましたが、MRIの結果も気になりなるし、結局、呼ばれたのは16:40。診察を終えて会計を済ませると、17:30!
気が付けば、
10時間!

疲れました。
具合悪くて病院行って、更に疲れて帰ってくるという、お決まりのパターンです(笑)私の病院嫌いが更に悪化しました(爆)



さて、最後に少しクワネタ。
忙しい合間にも、少しだけ羽化個体の掘り出し。

{92EAE160-D52D-469A-9FE6-635FCA57D4E2:01}
雅パパさんからのニジイロ。

{11C80B3F-E650-4ED5-8A91-35ECFA24D5D2:01}

{439522D6-424A-4270-A7F6-CB693E265C9C:01}
けーゆーもーよーはさんからのパプキン。綺麗な緑色をしてるんですが、上手く撮れません。

{B4E5B542-6996-4E97-8974-B5853C40979D:01}

タフィさんからのドウイロ。
こちらは、♂が先に羽化してますので、ペア成立です。ブリード方法をタフィさんに伺わないと!

まだまだ羽化している個体も居るのですが、掘り出す暇がない~!自力ハッチを待つか(笑)
時間を作って掘り出しが出来たら、次の更新で紹介します。さて、出来るかな(爆)


※体調が回復するまでの間、コメを閉じさせていただきます。