今日は、初めての紹介。
photo:01


photo:02


奈良県天理市産ミヤマ♀。
先日後輩が採集して、ウチの長男にって、戴きました。

さて、この♀をブリードするか?どうするか?
WD個体なんで、セットすれば、産んでくれる可能性もあるんですが、暫くしたら、オオクワの2本目交換、ムシモン・メタリ・パプキン第二世代のセットと、流石にキャパオーバー間違いなし(;´Д`A

でも子供の頃から、オオクワは高嶺の花で憧れとしたら、ミヤマが一番好きだったんです。それに難しいと聞きますので、挑戦したい気持ちもあります。

さて、どうしたものか?


今日もコメントは閉じさせて頂きます。休みの時には開放します。
一方的な更新、読み逃げ、お許しください。



顔晴れ(がんばれ)!S‼



iPhoneからの投稿