先日のムシモン産卵セット、再度 割り出し[みんな:01]
photo:01


結果は予想通り、43頭[みんな:02]
次男は大喜び[みんな:03]
既に25頭は子供の友達や会社の後輩のもとへ里子に[みんな:13]

子供に喜んで貰えるのはイイんですが、産み過ぎです[みんな:04]

簡単産卵セットだったんですが[みんな:05]


取り敢えず、手元に10頭程だけ残す予定[みんな:06]

この後も、メタリや嫁パプキンの割り出しを控えてます[みんな:07]


それと、ムシモンが欲しいって声があったので、2セット目を組む予定です[みんな:08]

1、2ヶ月待って頂く事になりますが、再度挑戦してみます[みんな:09]

現時点で希望されてる方には、好きなだけ飛ばします[みんな:10]
他に希望者がいなかった場合は、全頭
責任をとって引き取って貰います[みんな:11]

こんな事を書いて採れなかったら、どうしましょ[みんな:12]


iPhoneからの投稿