やりました~ニコニコ
先日のワンピースフィギアのおかげで、稟議通りました(*^◯^*)

早速、仕事終わりでグローバルさんへDASH!
当然、目的はダイオウヒラタ!!
前回、探せども購入には至らずしょぼん(そのかわりスマトラGETクラッカーしたんですが・・・)
いました!! 80㎜ペア!!!!
念願のダイオウアップアップアップ









photo:01


ダイオウじゃありません汗
間違いなく、パラワンです!!
♂96㎜
暴君パラワンですグー
ダイオウが欲しくてグローバルさんに行ったんですが汗パラワンに魅せられました恋の矢恋の矢恋の矢(以前は、確かにダイオウに魅力を感じたんですが・・・)
我が生涯に一片の悔いなし!!!!!!

これでブリード種が4種となりました(゚o゚;;
オオクワガタ・ニジイロ・スマトラ・パラワン
この4種を基本にブリードしていきます音譜




iPhoneからの投稿