こんにちは☺

昨日は足立区FB繋がりの女子会でした🎵
西新井アリオ前の
とろ鮪さんにて🐟

12名集まり~はじめましての方が半分くらいでしたが、お料理も美味しくて💡
良い方ばかりで☺笑い過ぎました(^^;



乾杯🍸✨🍸の前に、お仕事😁(笑)

名刺交換やパンフレット交換
色々素敵な物頂いたり
みなさん頑張ってて、又1つ勉強させて
頂きました✨✨✨✨✨✨

乾杯したら。。もうお仕事の話はなしで
楽し過ぎて笑いジワが
又増えた気がします(^^;

FBというお顔も知らなかったり。。
ですが、こうしてリアルタイムで
楽しい時間を過ごせて
嬉しかったです🍀😌🍀

幹事の方、お店の方、集まって下さった方他
みなさんに感謝です⤴⤴

ありがとうございました\(^^)/