突然ですが、
私と相棒はココイチ(カレー)が大好きです(^-^)/

私はハーフサイズをいつも頼みます。


相棒は400グラムで、すごく辛いやつ。


新陳代謝が激しい男なので、
真冬でも辛いカレーで汗をびっしょりかくキモイ奴です(Θ_Θ)


トッピングは、ナスとかオムレツとかフライドチキンが好きです(*^_^*)


今日は夕飯を作るのが面倒で、久しぶりにココイチ行きましたよ!


うめーー(≧▽≦)



話は変わりますが、前に夢でうちの会社で仕事してる夢を見ました(笑)


前の会社にいたときで、
相棒にも別の会社で働いてた夢をみたって話したから…相棒も覚えてました。


今日ふとパソコン見てたとき、課長が私の背後に立って…


デジャブりました(笑)


はーーあれはここの場面か!?ってね(^_^;)


人間って不思議な力がありますね(笑)ゾゾっときました☆彡