2024年3月21日 

古代マヤ暦 ウサギ🐰4の日(ヘビ周期)

現代マヤ暦では、KIN153 赤い空歩く者人 黄色い種の期間〜古代マヤ暦の表現でコーン🌽10トカゲ周期


ちょうど1年ぶりの投稿

2023年3月24日、ヘビ5の日から、ブログでは時間が止まっていた。


2024年 3月19日、祖先13の日、

現代マヤ暦では、ヘビ6の日、太陽🌞の期間〜古代マヤ暦での祖先にあたるとき

私をこの世に送り出してくれた父が、天国のお花畑に旅立って 

一年と二日(368日)

昨年の今日は 風🌪️2の日 雨の中、父は軽やかな風になって、お花畑の天国に向かった🌼 新しいサイクルスタート3月20日、ワニ🐊1の日はお通夜⭐︎

祖先4の日に生まれて、祖先13の日に旅立った。

生きている時から、祖先のような天国のような本当に穏やかな人だった。このようを十分に生きたんだ、というメッセージを残してくれた♡


火葬されて 父が天国に昇っている時

野球⚾️WBCのがあっていて、日本中が湧き上がって、村上宗隆君が🇯🇵すごいタイミングで逆転ヒットを打って、日本が勝利した日

忘れられない。父は既に、新しいマヤ暦神聖暦のサイクルは、祖先に帰還して過ごしていると言う〜まさに、こよみにぴったりな時だった。


3月20日春分の日

ククルカンのピラミッドでは、羽の生えた蛇、ククルカン、今年の春も降臨してくれたのでしょう🐍

春分の日、秋分の日には、ピラミッドの階段の影が昇り口にある蛇の頭に、ぴったりの体になって現れるという〜先日も、マヤの遺跡の解説が放送されていた。

これは古代メキシコ展で展示されていた、チチェン・イツァのピラミッド〜ククルカンのピラミッド。