久保田さん。いいねーーー
 
メイクのブースでいつもすごい可愛い女の子がいるなーーー
と思っていたらいつのまにかワイドスクランブルでご一緒するようになっていたのだった。
 
すごいモテるんだろうなー
わたしみたいな非モテ道を歩んできた者とは違うんだろうなー・・
 
と思っていたら中身は真正のいじられキャラでおっさんぽくてますます好きになりました。
ぜひみんなに応援してほしいですよ!
 
今度また一緒にカラオケにいきます。
羨ましいでしょう!!
 
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170414-35490772-taishuq

 


 
 

こちらは21万部になりました。

 


 
 
 
小説新潮でただいまエッセイ連載中。。
 

 
バックナンバーもあります。
 
 
 
 
 
こちらはセブンアンドアイ出版からの新刊です。
コンビニエンスストアのセブンイレブンでお手に取っていただくことができます。
(ない場合は、店員さんにこのページを見ていただくなどして、発注をお願いしてみてくださいね)
 
このリンクからも入手できます。
http://7net.omni7.jp/detail/1106725114
 

 
 
こちらはコミックエッセイです。


 
これまでの著書です。