新年度になりました。

明後日から中野は出演の曜日が変更になります。

http://www.tv-asahi.co.jp/scramble/cast.html

 

旦那さんが大阪芸大に勤め始めてから1年になりますが

週の半分いないというのは、これは寂しいものです。

 

たまには大阪について行ったりして

旦那さんといられる時間がちょっとでも増えるといいね、

ということもあって曜日の変更をお願いしまして

快諾くださったテレ朝のスタッフのみなさま…

 

ありがとうございます(T^T)

 

4月5日からまたワイド!スクランブルでお目にかかりましょう。

 

午後の部には井筒監督がいらっしゃるのですが

これまた楽しみです。

旦那さんに聞いて映画のこともちゃんと勉強しておこう。

 

 

 

こちらは、新しい帯になりまして
下記のものと写真が変わっています。
よりダークな雰囲気に。



 
 
 
小説新潮でただいまエッセイ連載中。
 

 
バックナンバーもあります。
 

 
 
 
こちらはセブンアンドアイ出版からの新刊です。
コンビニエンスストアのセブンイレブンでお手に取っていただくことができます。
(ない場合は、店員さんにこのページを見ていただくなどして、発注をお願いしてみてくださいね)
 
このリンクからも入手できます。
http://7net.omni7.jp/detail/1106725114
 

 
 
こちらはコミックエッセイです。


 
これまでの著書です。