出てます。

http://www.ntv.co.jp/arizemi/

 

氷川きよしさんがいらしてます!かっこいいですね。

うちの旦那さんの結婚前の感じによく似ておられます

(またのろけといわれてしまうか、、、すみません、、、)

 

ぜひご覧ください。

 

 

こちらはセブンアンドアイ出版からの中野の新刊です。
コンビニエンスストアのセブンイレブンでお手に取っていただくことができます。
(ない場合は、店員さんにこのページを見ていただくなどして、発注をお願いしてみてくださいね)

 

このリンクからも入手できます。

http://7net.omni7.jp/detail/1106725114

 


 

文春新書からの新刊はこちら

 

帯が広くてなんかすいません。。。

 

 

こちらは新しいコミックエッセイです。

単にビジネス書のような内容だったものを

わかりやすいストーリーに仕立てていただいて

さすが…

プロのお仕事、という感じがします。

 

これまでの著書です。