日にちはズレますが
Simpleshowの吉田さんから
お誕生日のお祝いをいただきました。



うう幸せ。

私お酒はワインも日本酒も
ひどく頭痛がして駄目なのですけど
スコッチは大丈夫なのです。

いや他にも大丈夫なものはあるんですが

ようするに好きなんです。

アイラもよろしいが、私は
ハイランドが好きです。
なんかリリカルで。

いつかスコットランドの蒸溜所を
訪ね歩いてみたい。

でも余市も良かったなあ。
もう手に入らない余市の20年が飲めたのです。
重厚な味わい。
素晴らしかった。。

白州も山崎も好きですよ!




新刊はこちらです。



広汎性発達障害を持っているピアニストの
野田あすかちゃんが作曲にトライしました。
彼女とやりとりしながら書いたCDブックです。


監訳を担当しました、マインドフルネスの本はこちらです。




これまでの著書です。