7月13日(土)

 

夜は、毎月恒例こっすーライブ爆笑

 

オープニングVTRは、キムタクのCM

ゲストは、アインシュタイン稲田、銀シャリ橋本、ウーイエイよしたか、プリマ旦那野村

プリマ旦那、改名して令和喜多みな実になったんだった。

今回は、日ごろのうっ憤を話すコーナーで

めちゃめちゃ笑ったーー!!

内容は、SNSとかに書かないでってことだったので控えますが(笑)

大丈夫そうなことでいうと、こっすーが今やってる高脂質ダイエット。

先月も話してたけど、やっぱり聞いてたら怖い。

運動もしてて、ちゃんと結果出てるみたいだけど

続けてたらダメな気がする。素人考えだけどねあせる

 

続いてのコーナーは、こっすーが誕生日月だというこで

皆からプレゼントを貰ってた。

去年の悪夢(笑)を思い出しつつ、今回はさらっと終わって良かった。

野村くんのプレゼントがガチすぎて、こっすー本気で感動してた。

いい子やなぁ。

 

来月は、行けないので次回の小杉ライブは9月。