驚きの英語率! | 平岩信子「のぶログ」

平岩信子「のぶログ」

①駅前留学と自助努力で、日本国内に居ながら、英語上達を目指し、海外ドラマや映画を観たり、その他日常に、考えたり思ったりしたこと、上達に役立った物事等を紹介するブログ。
②俳優としての活動のご案内。
日・月・火のどこかで、ブログを上げようと思っています。

今回の座組で驚いたことに

英語率が高いことがあります。


私と1人の方、合わせて2人、英検準一級を持っていて。

もう1人の方は、英語を使ってお仕事しているとのこと。


やっぱり、昔より現在は、グローバルな時代なのね!


とはいえ、駅前留学だけしかしたことないのは、私だけみたいだけど…。

(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)


色々話してる中で、1人の方から、映画『パディントン』と『パディントン2』とっても面白いですよ!と聞いた👂。


宣伝予告編を観たら、ホントだ〜❣面白そう!観たい〜!


しかし、今は公演やその他のことで忙しくて、観ている余裕はないので、終わってからだな…。

でも、そうすると、観た話と感想を勧めてくれた方と出来ない〜!と、残念に思いつつ…。