日進月歩を痛感して、初めて未来を覗いてみたいと思った | 平岩信子「のぶログ」

平岩信子「のぶログ」

①駅前留学と自助努力で、日本国内に居ながら、英語上達を目指し、海外ドラマや映画を観たり、その他日常に、考えたり思ったりしたこと、上達に役立った物事等を紹介するブログ。
②俳優としての活動のご案内。
日・月・火のどこかで、ブログを上げようと思っています。

機種変をしました。


ときどき、触ってもいないのに、再起動を狂ったように繰り返すと言う事象も起きていたと言うことも有り。


以前はデータを移すのに、すごく大変だった覚えがあるんだけど、今回かなり簡単に出来て、テクノロジーって、進化し続けているんだな~と痛感しました。

(ブランドが同じと言うこともあるかもしれないけど、LINEとか移すの結構大変だったよね ⁉)


数年でこれだけ進化してるんだから、未来はどうなっているんだろう?

初めて、未来を、50年後位の世界を、覗いてみたいと思った。