ご訪問ありがとうございます😊


寒い毎日が続いてますね滝汗

札幌も例年に無い位に水道管が破裂しているようです

お陰で自分の現場にも設備屋さんが
来れないようで、一階の床貼りが出来ませんゲッソリ

設備屋さんも知らない人じゃないので

仕方ないなと諦めています

現場の方は外壁の下地をやったり

サッシを付けたりと、結構進みました


OSBを貼った後に45ミリのスタイロフォーム
を貼って、タイべックを貼ってます

コロナの影響なのか、タイベックは在庫が
ないそうです滝汗

輸入品なんですかね?

タイベック貼ってから外壁下地をやってます

今回はさらに石膏ボードを全面に
貼るそうです… 


建物の中はまだ何も出来ず
設備屋、暖房屋さん待ちになってます


サッシを入れる直前に、窓の位置の変更

サッシつける前で良かった…

しっかりと移動の手間賃は頂きます真顔


この物件、まだ決まって無い事や
材料が来ないなど、色々とあります

あそこは出来るけど、こっちはまだ出来ない


その辺はしっかりとやって貰いたいですね