ご訪問ありがとうございます😊


今日は朝から小屋上の合板を貼る
予定だったのですが


一枚敷いて位置決めをしていると
下で作業してた同僚に


隙間が空いてるからおかしいですよ滝汗


この合板は2階の天井で晒しになります
中から見ると素地が見える仕様なので
隙間はNGなんですよね
こんな仕上がりで天井ボードは貼りません
完全に工場のミスになります


監督さんに連絡して

合板間違えてるけどどうします?
って聞いてみたら


全部交換します!!との事で


昨日頑張って二階まで上げたのが
無駄になってしまいました笑い泣き


13時には来るそうですが
トラックの手配がつかないので
ハイエースで持ってくるみたいなので

荷下ろしは手伝わないと駄目ですね

クレーンのオペさんは機嫌悪くなるし


今日は予定通り進みません


予定では本屋終わって養生して
終わりだったんだけどなー笑い泣き