ご訪問ありがとうございます😊



先週土曜の夕方の話なんですが

ヘルメットにヘッドライトを付けて
作業をしていました
足元の金物を付けようと頭を下げた瞬間…


ヘルメットからライトが落下笑い泣き


しばらくペンホルダーにプラプラ
引っかかってたんですよね
その時に作業を辞めて取れば良かった…


あっ!!と思った時はもう遅く
3メートル程落下ゲッソリ


電池部分の部品がバラバラに…
たしかこのタイプだったと思います
何年も使ってたから愛着あったんですよね笑い泣き


もう暗くなるのも早くなって来たので

楽天でポチりました

これ軽くて明るいし
充電式なのでオススメします


あともう一つ
室内用の作業灯も買いました
知り合いが使ってるのを見て

うぉぉこれ最強ですねぇぇ

おっさん はしゃいでしまいましたニヤニヤ

作業してて手元が暗いとイライラする
タイプなのでポチりました

これオススメですよニヒヒ