ご訪問ありがとうございます


今日は妻の友人宅のウッドデッキのペンキ塗りに行きました

5年に一度工務店さんに依頼すると金額が結構掛かると相談を受けて

そんな面積ないし俺やるよーと受けてあげました

自分が受けて作業して数万円 工務店に頼むと ○0万円ゲッソリ たっ高ぇっす!!

自分でDIY出来ない方は 後の管理をよく検討して考えてみて下さい

今回使う塗料はキシラデコールです

4ℓ缶を頼みましたが… 

ちょっと足りませんでしたポーン
追加注文です… 


まずバルコニーの目隠しからはしごを使い高い所から責めていきます

午前中には はしごを使う作業は終わり

昼から玄関前の壁を終わらせて ウッドデッキに取り掛かろうとしましたが…雨です笑い泣き



雨の様子を見ながら デッキ部分をやろうと思ったけど 濡れてしまって今日は無理ですねゲッソリ

柱と目隠しを塗り デッキ部分の塗装が結構傷んでいたのでマルチツールでペーパーを掛けて  
次回来た時にすぐに塗れるようにしておきます

明日はお風呂のリフォーム現場の仕上げの為
次に来るのは日曜日かなー