ぇっ… | ワサビブログ

ワサビブログ

思った事とか適当なブログです(´Д`)

先日バラ園へ行ってまいりましたLOVE
そこはなかなか面白い所でしてキラキラ
まずわこの写真!!!



二日酔いの噴水笑
このなんとも言えない顔(´∀`o)上げ上げ
噴水の中にはメダカが住んでましたおんぷ

肝心のバラですが…


わぁキラキラ綺麗LOVE
しばらくバラ園を歩いているとダッシュ
子供の笑い声がする一角があり
そこへ行ってみると……マリオ


バラの名札に子供のテンションが上がる上げ上げ上げ上げ上げ上げワードが笑
小学生ぐらいの兄弟達はその場を離れず両親達に笑顔で報告しています汗
「ねぇねぇ~!!!!!このバラ薔薇
●ンチ●だって~うれしい!!
響きわたる子供の声
その兄弟の両親は大慌てでその場を去って行きましたどん

後日ネットで調べてみたら正式にバラの種類であるそうです笑



Android携帯からの投稿