嬉しいお知らせです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

先日、お知らせしたベルギーのブリュッセルの

アートフェアに出品した作品が嫁ぎました合格

 

海外出品は、これまで毎年していましたが

初めて嫁ぐことができました照れ

ちいさな作品で、小さな第一歩ですが、

一歩ずつ歩んで参りたいと思いますラブラブ

 

そして、さっそく次のロンドンのアートフェスへの出品の

ご依頼もいただきましたドキドキ

とってもありがたいですニコニコ

 

ベルギーは、行ったこともない異国の地

末永く可愛がってくださいますように恋の矢

 

デコラティブペインティングでは、SDPの

アートミュージーアムにひまわりの作品が永久保存してあります

本当に嬉しいことです

これからもマイペースで

コツコツとペインティング、頑張りますニコニコ

 

ブリュッセル出品作品はこちらです

↓Temptation(誘惑)

白木 油彩 銀箔

 

もう二度と会えないかと思うと、少し寂しくて

複雑な気持ちです照れ

 

では、また~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

↓ランキングに参加しています 画像をぽちっとクリックお願いします

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

トールペイントレッスン絶賛開講中ラブラブ

毎月第三金曜日 10:30~16:00 アンジュ東中野本店 03-5337-5791

毎月第二、四金曜日10:30~12:30 上大岡ヒューマンアカデミー 0120-936-675

横浜本校 毎週水、木曜日10:00~16:00 戸塚駅徒歩9分 045-861-8340