あなたは七夕の今日、

どんな風に過ごしましたか?


せっかくの七夕

 

私は、今日は自分がこうしたいと思うことを

絶対やるぞって思いたってね飛び出すハート

 

 

と言っても大それたことじゃなくて…

 


 ソレは

前から行ってみたいと思っていた

恵比寿にあるアイスクリーム屋さん、

「ジャパニーズアイス 櫻花」の

アイスを食べることびっくりマーク

 




電車に30分以上乗って大人が食べに行く?

と自分でツッコミを入れそうになったけど、

今日はストップ

 


行きたいなら、

行っちゃおう笑

 


今日は暑いから混んでるかも

 


恐れていたけど、回転が良いのもあり、

10分位で注文して食べることができた!

 


頼んだのは、

アイスの三味盛りと

草あん団子のアイス乗せ

 


三つ選んだフレーバーは、

抹茶とスイカのソルベと小豆

 




どれも美味しいラブ

 


そして、

焼いた草団子のアイスのせ




熱、冷で

今までにない食感

 


アイスが溶けやすいので、

一気に食べたよ

 


和菓好きなら間違いなく好きな味

 


やっぱり来て良かった!

 


また行ってしまいそう笑

 


あなたは楽しい七夕過ごせましたか?

 


タマの休日は自分が思うままに行動すると、

色々発見もあって楽しい飛び出すハート



ときには思うままにやりたいことするのも

いいですね~