自分がどうしたいのかわからない


そんな風に感じたことが
ありますか?

自分をマインドフルに
みてみたら!

答えはソコに

あるがままの自分に気づき
自分で選んだ生き方ができること
応援しています♡


あなたは相手に良かれと思ってとった行動が

受け入れられなかったとき、どんな風に感じますか?

 


私はやっぱり

ガッカリする泣

 



特に、

相手に良かれと思って行動したときほど、

ガッカリする

 


もうイイや!と距離を

置きたくなったりすることもあるほど

 

 



でも、あなたが相手のためを思って

とった行動に期待した反応が得られなくても、

自分が一生懸命考えて行動できたのなら、

それだけで、OKじゃないかな?

 

 


相手の反応はあなたには

コントロールできないからびっくりマーク

 



あなたはやれることはやった!

 


たとえ、目標は達せられなかったとしても

 


私がそんな風に感じたのは、仕事上、

関係のある人の相談にのっていたときのこと

 



相手に良かれと思って伝えた提案が

全く受け入れられなくてねガーン

 


提案の内容というよりも、

目指したい方向が違っていて

 



一つの課題に対する解決策という

フレームの中ですら、価値観は人それぞれ!

 



ましてや

仕事以外では、

人の価値観は様々飛び出すハート

 


あなたの提案が受け入れられなくても、

精一杯考えたことならば、それでもう十分!

 


自分を否定したり

責める必要は全くないびっくりマーク

 


まずは自分なりのベストを

提案できた自分を認めてほめよう飛び出すハート

 



 


あなたは、自分を責める必要は全くないびっくりマーク