自分がどうしたいのかわからない


そんな風に感じたことが
ありますか?

自分をマインドフルに
みてみたら!

答えはソコに

あるがままの自分に気づき
自分で選んだ生き方ができること
応援しています♡


あなたは食べることが好きですか?


私はもちろん大好き♡

 


今日は私が聴いているラジオビジネス英語の

インタビューで知ったイラストレーター

ケイリーン フォールズさんのことを

お伝えさせてね飛び出すハート

 


ラジオビジネス英語は勉強するというより、

知的好奇心を自然に刺激する

会話やインタビューが多く、

とてもオススメの番組!

 


さて、先週のインタビューで登場した

ケイリーン フォールズさんはアメリカ出身で、

日本でフリーランスで活躍するイラストレーター

 


そして、日本で生活するうちに、

豊富でそれほど高くなくて

身近なところで味わうことができる

日本の食べ物に魅了されたのだそう飛び出すハート

 



そして、何かに特化した

強みのあるイラストレーターになろうと

日本の食べ物を描くことを選んだのだそう!

 


・日本には豊富な食の素材がある


・特化した雑誌なども多く、イラストの仕事のニーズも多い

 


などが選んた理由



ケイリーンさんが

外国人の視点から

日本の食の魅力を語るのを

聴いているうちに




普段当たり前に感じている

日本の食文化の魅力に

改めて気づかされて飛び出すハート

 


日本人として

何かうれしくなってきたおねがい

 



そして

ケイリーンさんが出した、イラストが豊富で、

日英、2つの言葉で書かれた

「日本のいいもの おいしいもの」

読んでいるうちに

すぐにでも食べ歩きに行きたい気持ちに笑

 



あなたもぜひ機会があったら

この本オススメなので読んでみて!

 


そして、

恵まれた食文化、楽しもうね飛び出すハート